夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR Extra Yummy!! 大阪 ~ビスタから見た景色~


 

いつもはレポ残したりしないんだけど、初日入ったし、ビスタで暇でメモ取ってたしってことで備忘録的な感じで。

 

2日目も追記。

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!! 12/8 大阪 初日 京セラドーム

(無駄に長い)

 

f:id:Endlessroad:20181209021107j:plain

Extra Yummy!!セトリ

なんとも読みにくい雑な字だこと。(あんたのだよ) 

言い訳をすると、ビスタ暗すぎなんですよね()だからペンラで照らして書いてた。(え)

そういうわけで24.ぶっさっさーと思ったらやっちゃった!!だったことも、テンパってHoly nightが出てこないのも、仕方ないよね。(それは違うと思うぞ)

 

 

 

開演5分前にスクリ〜マ〜ズちゃんたちの注意喚起の映像。

夏と基本的には同じで背景が冬景色に⛄️

氷が張っててスクリ〜マ〜ズがスケートしてるみたいで可愛い。ちゃんとローラーじゃなくてスケート靴履いてた(可愛いの上乗せ)

 

紹介映像

tF2sMyKiの順。

玉ちゃんまさか一発めと思わなかったから若干の出遅れ。笑

 

1.HOME

完全に予想外の一曲目で予想してたセトリ全部飛んだ

ExtraってもしかしてYummy!!の続きとして真新しく始まるの!?と一瞬で混乱に。笑

会場に「わー!」と「えー!」の混じった不思議な空間ができた。笑

全員白の衣装で冬って感じ!(語彙力)

副音声で冬帽子かぶれば(ニュアンス)ってなってたけどさっそく白ニット帽俊くん!似合う!(しばらくしてから気づいたけど、坊主対策だったのね笑)

ξ*‘ ー‘)君だけを強く覚えている(本当は求めている)

って間違えてた(?) んだけどたいぴこの曲どこにもない歌詞突然歌い出すこと多いね?

出だしもなんとなく歌いにくそうで不調だったのかな?と心配。

 

2.Still song for you

会場が息を飲んだ。

はー!!ここにいれてきたか!!!

え、ほんとに歌った。てかもうセトリ全然違うじゃん!って。

 

3.Super Tasty!

聞き覚えのある音が聞こえてきて(笑)、あ。そこに繋がるのかと。

そしてここでDVDと同じあの衣装に。俊くんはニット帽からキャスケット(?)に!

センステに移動してハプニング集にあったtKiへの低すぎるあごのせ。笑

バクステ移動。

 

2日目はtKiのあごのせまさかの高すぎで可愛すぎる

 

4.PICK IT UP

(何故か何も書いてない笑)

 

5.I Scream Night

バクステ→外周に散らばってダンス。

ここのライティング!!!って書いてあるんだけどどうしようもう記憶ないぞ()

冬にも登場するあの夏つよすぎぃ。Kis-Tepがあるから同じくステップとして残したのかな?2日目数メートル先目の前で踊るにかちゃんかっこよすぎて軽率に惚れた。なにあれ担当さんいつもあんなのみてるの...うちの子(t)とはまるでちがうわ...(ブラックジョーク)

 

6.AAO

前半後半に分かれて挨拶!その間にローラーに履き替え。

(’・_,’)覚えてるかな?って耳に手を当てると

会場\たまちゃ〜〜ん/

その声ににっこにこの笑顔でキュン!

⊂*`∀´⊃どうも!北山宏光ですをテイストを変えて×3そして最後はどうも!みっくんで〜す! 

クリスマスの思い出〜〜みたいなことをみつかな?が言ってた。(全部が曖昧w)

 

2日目宮田さんの投げちゅファンサ目の前で見てしまったんだけど、あれは周りのみんなが幸せになれるやっべぇファンサだった...

わたしは背中側だったくせにきゃーー!!って思いっきり叫んでました。(お前じゃない感)

それから⊂*`∀´⊃どうも。チュドンを言う準備できてるか!!チュ!!会場\ドン!!/って突然の予告チュドンに戸惑いつつ特効ばりのドン!!(byMCみつ)面白すぎ。あの北山さんわたしたちそれ習ってません!!Callingなくなってチュドンできない寂しさを埋めてくれるのさすが国民の元カレ北山さん

 

7.We are キスマイ!

(`へ′)セイヘイホゥヒィウィゴー

なかなかいい感じ。

そりゃあ夏あれだけ歌ってきただけあるわ!!

がしかし、

横尾さんパートの文字は相変わらずの愛あるいじりでくねくね文字可愛い。

ガヤさんはひたすらTik Tokのあのダンス。笑

曲中の煽りは2Kiでその間にローラーから靴に履き替え。

 

8.Invitation

セットがクリスマス仕様でケーキ、シャンパン、靴下のブーツに🎄

みつが出てくるとき風船?ボール?引っ張ったのがステージ真ん中に残ってて玉ちゃんが足で蹴ってハケのかっこよかった。

そして安定の可愛い(’・_,’)みーつけたっ

2日目は(’・_,’)みぃつけたぁって可愛さプラス

最後の映像も取り直されててF2sMKity

 

9.Break The Chains

黒衣装にチェンジ。俊くんにかも黒の帽子ハット

 

10.FREEZE

センステに移動してのFREEZE。

ラストのフリは相変わらず圧巻。

 

11.蜃気楼

ラスト右手だけ腕まくり。

 

12.Because I Love You

蜃気楼からのBILY!考えたの誰!天才!泣く!

この流れの中にずっと〜You are my Everything〜が入ってたら私は永眠してた...

センステで儚く踊るキスマイは大人の男って感じ...(何言ってんの)

 

13.SHE!HER!HER!

(’・_,’)いつでもBe Allright忘れてるとかじゃなくてもはやえ?そこ俺ですか?並みに歌えなくて一瞬無音(じゃないけど)みたいな。笑

 

14.Thank youじゃん!

(’・_,’)言わせてーやって関西弁!ナチュラルに入れてくるからびっくり。

でもAAOとThank youじゃん!セトリ落ちでよかったんじゃない?なんか常にいない?なんで?えらい人に作ってもらったから?()やっぱりどうしてもこの2曲はファンサ曲って感じだからそれならやったことない楽曲がいいな~とか思ったり。

 

SHE!HER!HER!かThank youじゃん!か忘れたけど、両手で思いっきり狙ってバーーン!ってファンサする玉ちゃん目の前で見てひっくり返るかと思ったしあのファンサもらった子生きてるかな心配。

 

MC(1日目)

5年ぶりの冬ドームということで5年前トーク

(`へ′)メットライフからの(寒さの)差がすごい

から夏ドームの話。

⊂*`∀´⊃夏も来てくれた人〜?

会場ほぼ全員は〜〜い。笑

⊂*`∀´⊃すっごい参戦力〜。そしてリピート力〜。

とか言いますけどこっちは必死にチケ取ってるんです。笑

(´ム`)みんなリピートリピート!

(Yummy!!)DVD観てからくるかどうかの話で

⊂*`∀´⊃DVD観てくるかどうかでツアー構成もね〜

やってないことをするのか、あの時のあれはどうだったとか(ニュアンス)にするのか

千賀さんが次はちゃんとできるか〜〜(FREEZEのこと笑)

エイベックスのロゴ入りクリアファイルが俊くんにだけ支給されてて笑

ベックス俊哉参上。

(´ム`)盛り上がってるか〜!会場\イエ〜イ!/の流れを何回かして(´ム`)帰りにDVD買って帰る人〜!会場の1/3\イエーイ/...え? (´ム`)今てあげたやつ!買って帰れよ〜(ニュアンス) 俺の目算では1万5000人はいた。

っていうだまし討ちにあう。笑

最後は(´ム`)みんなつき合わせちゃってごめんね〜と謝罪が入る人の良さが隠せないベックス俊哉こと俊くん。笑

 

ここから告知タイム

ミュージクソン

24時間やりっぱなしってないよね〜という話からキス濱の話も。(ここ泣いた)

川 Φ е Φ)|せんべいとか24時間どころじゃないよねって話からDVDも1000枚買って♡という謎の流れ。笑 ごめん流石にそれは無理だわ。笑

キスブサSP

Hurray!Hurray!

進研ゼミのCM曲ということで進研ゼミやってる人〜?やってた人〜?

やってた人〜?で横尾さんも手を挙げて(笑)、(´ム`)まさかステージ上で手が挙がるとは

(`へ′)CMもやってたもんから⊂*`∀´⊃横尾さん色々やってるもんね?Jr.の時CMいっぱいやってるもんね?(ニュアンス)と嬉しそうなみつ。笑(`へ′)ごろっぽん(5,6本)やってたから(`へ′)ごろっぽんにハマり何回も言わせる笑 ⊂*`∀´⊃どれくらいやってたの?(`へ′)ごろっぽん⊂*`∀´⊃あはははは ...何を見せられてるんだわたしたちは。笑

t映画

ようやく喋ったと思ったら(’・_,’)映画やりまーす。まだ5月で先なんですけど。また近づいて来たら言いますね。(ニュアンス)と終始ゆるゆる。笑 映画名くらいは言っとこうよね?パラレルワールド・ラブストーリー楽しみだね〜!

Mドラマ

連ドラじゃなくて帯ドラマ。

(´ム`)6人兄弟の次男と言うとなぜか会場から笑い。

⊂*`∀´⊃そんなどこでも長男じゃないからな〜とフォロー?笑

(´ム`)風間くんが弟だから!

この告知の流れでなんでトラさん言わないのかな〜パララブより先なんだけどな〜って思ってたら!

(´ム`)ここで!初公開情報があります!と。メンバーもみんな知らない中、

(´ム`)ここはキタミツに言ってもらおうかな

⊂*`∀´⊃え?俺?

(`へ′)また1人でセンステ走ってっちゃうよとデビュー茶封筒の件が少し。笑

⊂*`∀´⊃だってあれはPKとか決めたらなんか走っちゃうみたいな...となんか色々言ってたけどいやPKじゃないなと自己完結。笑

気を取り直して、トラさん主題歌がキスマイに決定と!

もうすでにレコーディング済でメンバーたちは特に驚いた感じもなく、あぁそれか。みたいな。笑

すごいストレートですとか言うからえ、ネコとか?って思ったら(わたしの思考回路は大丈夫か)タイトルは『君を大好きだ』藤井フミヤさん。

藤井フミヤという名前を聞いた会場のどよめきすごかった。

で、そのままトラさん番宣。

 

そして(*`∀´*)今日誕生日の人いるよね?って突然の誕生日話。

(*`∀´*)スタッフさんに聞いたら〜〜

(*`∀´*)誕生日ってうちは持ってる人いたもん

(*`∀´*)こっちには調べがついてんだから!って。 怖い。笑

誕生日うちわとか常に持ってる人いるよ〜?にかも前そう言ってたのに急になんだろう?と思ったら、にかみつのHappy Birthday歌う流れに!この流れ全然気づかなくてわからなくて(だって歌ってくれるなんて思ってもないもんね?)悔しかった〜。

今日誕生日じゃなくても半年以内ならOKということでみんなバースデー笑

⊂*`∀´⊃みんなバースデーじゃん⤴︎ってちゃらみつ登場。笑

 

15.Happy Birthday

7人でメンステで。

メインのスクリーンに誕生日の人の名前が!割とな数あってこれだけ集めるの大変だっただろうなとか思ってしまった。笑

そして個人情報握られてる怖さを思い知るヲタク。笑

名前は漢字で出てたけど、年齢入れられてなくてほんとギリギリセーフだな。笑

わたしは出たくないぞ。笑

 

 

そしてここで君、僕。の話に。

(´ム`)#ソライロで空の写真あげてくれてたんだよね〜ってなるんだけど会場からはまばらなは〜い。笑

わたしもビスタから元気には〜い!って言ったら1人でまあまあ恥ずかしかった。笑

そしてキスマイメンバーがこっそり撮りためてたという空の写真をスクリーンに映しながら...でソライロ歌ってくれるの!!と。

(´ム`)最後にびっくりするのがあるよ(ニュアンス)

 

16.ソライロ

友+情の立ち位置で。

レーザーのライティングが本当に綺麗で、ここ双眼鏡一切使わなかった。

ソライロの世界観と、スクリーンに映る空の写真とぴったりあった演出で、ぜひ双眼鏡外して、7人を大きくみて欲しい。

ラストは星空の下で7人が歌っているかのようなライティングでとってもロマンチック。

バクステ側ビスタだったから、本当に全体を見えてる感じで、すごくよかった。

そして最後の写真というのが、京セラドーム前で7人が横一列に並んだ写真!

公演前に撮ったらしく、(*`∀´*)ぜんっぜん気づかなかったね〜とみんな気づかれなかったことを嬉しそうに話す話す。笑(主ににか)

⊂*`∀´⊃みんな気づいててもそっとしてくれてたんだよ笑

(*`∀´*)全部分かった上でのね!きっとソライロ歌って最後に流すようの写真撮ってるんだよだからそっとしとこう〜って!(誰?)そこまでわかってたら〜〜(笑ってわからない)

 

 

MC(2日目)

北山さんによる男子~?ちっちゃい子~?女子~?ちっちゃい子のときあまり声がなくて、あ、まだ準備できてなかった?も1回いく?完全にパパ

⊂*`∀´⊃5年ぶりということで会場パチパチあ、みなさんまばらな拍手ありがとうございます。そんなこと言わないで。笑

コンサート夏冬どっちが好き?という話で、(’・_,’)うーーん...な...夏...どっちかなんて選べない!!......いや玉森さん、今選んでましたよ??

BTC,FREEZE以外は黒衣装の前を閉じてて(’・_,’)おすましモードだよ?とのこと。

(’・_,’)みんな(前開いてる人は)閉じれるようになってるよ?と聞いて川 Φ е Φ)|なってないよ(’・_,’)うそ?千ちゃんに近づいて衣装触りながら川 Φ е Φ)|なってない(’・_,’)..じゃあ...ミスったわ。笑 夏からずっとミスった衣装着せられてた千ちゃん不憫。笑 

ξ*‘ ∀‘)可愛いはたま

(’・_,’)じゃあさ今考える?ガヤの今後のC&R

⊂*`∀´⊃こういうのね。たま好きだよね←ほんとに笑

(’・_,’) じゃあ募集する?

(?)どこにどこに?

(’・_,’)ファミリークラブとか?

藤ヶ谷太ピーーーー

(’・_,’)これ7人の考えてもらおうよ

⊂*`∀´⊃俺はドーンみたいな

(?)あれあんま浸透してない←ひどいwww

(?)特効みたいにドーンて

自分のもまだなのに人の考えてんじゃないよ

⊂*`∀´⊃にかい どう!(特効)

ξ*‘ ∀‘)にっかにかにっかにかぴょんぴょんぴょーん

ぴょん×3はファンにやってもらう。でにかに何回かやらせようとする藤北の息のぴったり具合がまさにTHE

川 Φ е Φ)|ガヤちゃん♡

(メンバー)出た

ξ*‘ ∀‘)千ちゃん♡

拳キス

ξ*‘ ∀‘)なんかグーの顔の〜〜

川 Φ е Φ)|強面な感じ?

(’・_,’)最後喋れてなかった

ξ*‘ ∀‘)千ちゃんて言えば拳キス

 

告知

15.Happy Birthday

告知おめでたい

おめでたいと言えば〜?

誕生日の話で

前後・一週間・一ヶ月・半年ってなって一年笑

半年でいいじゃん笑

ξ*‘ ∀‘)なに2年分てこと?←地味にツボ笑

⊂*`∀´⊃生年月日、把握しております

(*`∀´*)どこから送ったかも知ってるから

(´ム`)そこまでいくと怖い

⊂*`∀´⊃家系図も把握しております←怖すぎ笑

(´ム`)(スクリーンに名前が)私出てないよって人はごめんね

(*`∀´*)いるかな?うそつきってことだから

(´ム`)やめなさい笑 あいつ(にか)テンション間違えたな

16.ソライロ

(´ム`)(#ソライロをSNSにあげたよって人〜?って会場に聞くの)昨日パラパラだったから今日は聞かない。笑

飲み物のかごがステージに残ってて

(´ム`)お片付けはオレに任せろ

⊂*`∀´⊃ぜ〜〜んぶやってんのね。すごいねごめんね。

(´ム`)じゃあ千ちゃん曲紹介やって

川 Φ е Φ)|ソライロ(イケボ)

 

 

そしてここでスクリ〜マ〜ズがトナカイのそりに乗って空と飛んでる映像。

キスマイとスクリ〜マ〜ズのホームパーティー風の映像。

 

17.Holy night with you

うわ~!!冬魂だ~~~!!!(いまさら)

バクステにが残る。

⊂*`∀´⊃ぎゅっと繋ぐ手はいつでも

で手つなぐのかなって待ってたら、そうじゃなくてみつ歌い終わりに2人でぎゅっ(死)

 

18.君のいる街

歌ってくれるなんて誰が予想しました??

Christmas Kissじゃなくて君のいる街もってくるあたりわかってる~!マーケティング~!

クリスマスムード一色の幸せな世界。

でも知らない人もちらほらいたかなっての少しだけ残念。わたしも両サイドに「これ何?」って聞かれて嘘でしょって固まった。笑 冬の名曲多いからね〜♡

 

19.SNOW DOMEの約束

冬魂ラスボス登場。

クリスマスを締めるのはスノドってわかってる。

5年前とは違う、とっても大きくなったキスマイが歌うスノドはまた違う歌みたいだった。

途中アカペラ(ゴスペル調?)になるところもあり、本当にここ最近の歌唱力のすごさ。みんな頑張ってくれてるんだろうな。

2日目(´ム`)少し早いけどみんなとメリークリスマスできてよかったよ~。(’・_,’)へ?え?みたいな顔してばっちりカメラに抜かれる。笑

 

ここでスクリ〜マ〜ズが月に向かって去っていく映像。

そして、ふじせんわったー(表記あってる?笑)の映像。

 

20.Connexion

Good Cooking Guy

Party Peach

Half & Half

センステでディスコ風のレーザーとともに踊る3人かっこいい!

途中(?)1人ずつセリフあり。(ここは担当さんにパス笑)

 

21.星に願いを

映像でたんまみ〜やの青春を見せつけられる。(言い方)

楽しそうなから、突然死別、のお墓前で号泣する

 

明転すると俊くんだけ登場でソファーでギター。

2番からメンステにまるで夜空に浮かぶように玉登場。真っ白な衣装にはだしで本当にもういないみたいな儚さ。

玉降りて来て楽しそうな写真を上部スクリーンに映しながらメンステで2人で踊る。

あぁ会えたんだねよかったねって会場が泣いたのも一瞬、ラスト2人が抱きしめ合ったかと思うと暗転。次に明転した時にはそこにはもう玉はいない。。。

フルでしか絶対やりたくないというは納得の演出。

これで一本映画取るか、ミュージカルかできるんじゃないかな。アイドルのコンサートでだけなんてもったいなすぎる。

あと、これからBE LOVEも笑顔でみれないよね...3年後を想像して泣くヲタクしかいないでしょ...

まさか自担の結婚式に参列させられた次は自担のお墓だなんて、ヲタク生活でそんなこと起こると思ってなかったよ...

 

22.70億分の2

ちょっと星に願いをの衝撃であんまり覚えてない。。(しっかり)

横花で対立からのバクステ→センステで背中合わせで熱唱からの向かい合わせ。(合掌)

宮玉とも藤北ともまた違うこれぞ双子のシンメ...夏Yummy!!ではヲタクの願望をこれでもかって叶えてくれた年少双子シンメがみせる俺たちの軌跡。

 

23.REAL ME

縦花で対立からのセンステ。

会場の一体感と悲鳴。笑

夏経験済みの人がほとんどだろうし、DVDも出てるっていうのにいつ聴いてもドーム揺らす歓声。笑

液体がサラッサラで、お互いあまり塗れてなくて、なんか、余計に、えっちぃ。(最高)

 

24.やっちゃった!!

これね。もう絶対ぶっさっさーだと思ってなんならREAL MEの時から書いてたのに(おい)まさかの裏切り。(もちろん良い意味)

みんなで踊って歌ってはっちゃけて、ライブってこうでなくっちゃ!!!

そしてハモリうまくてもはやあれ!?じゃない。笑

 

2日目にかが副音声で好きって言ってた変顔してくれる心優しき俊くん

 

25.赤い果実

映像変更なし。

ここの流れ残したのもほんとBTCに並びさすが。

 

26.Let it BURN!

レーザーのオシャレ度!!!

夏みたいに双眼鏡ロックオン!!じゃなくて、ちゃんとみんなのダンスをみてみたらみんな違うフリなのにさらっと揃ってるのこれぞキスマイ。

あと「BURN」「Woo」「Eh」が好きすぎて。

 

27.Kiss魂

バクステへ移動。

⊂*`∀´⊃きっっす(だましい)

これ2日目まさかの⊂*`∀´⊃きっっすだましぃで周辺のヲタク転がってました。わたしとか。

 

28.Tonight

冬でもなんでもバクステガンガンに燃やすKis-My-Ft2強すぎかっこいい。

パンチとかキックで特効バーーーン!!ってなるの好きにならないわけがない。

そして特設の席だったから振動で揺れる揺れる。笑

 

29.今はまだ遠く 果てしない夢も

Tonightの煙でFがむせる。(そのためか2日目は一呼吸おいてスタート)

Ki臨機応変な対応で綺麗にアカペラ成功。

ここの一連の流れがこれぞって感じで感動。

センステへ移動しながら夏Yummy!!のHOME時の白衣装レース部分メンカラに変えた衣装へチェンジ。

まさに真っ白なキャンバスからメンバーの個性が溢れていくよう。

 

30.君、僕。

HOMEじゃないなら何でくるんだろうと思ったら君、僕。!!

そうだよね!これしかないじゃん!!そうじゃん!!!

PVでは真っ白な衣装だったのが、ツアー本編ラストではメンカラスーツで歌われる君僕、まさにファンとともに成長してて、これからのキスマイの未来をみた気がした。

 

2日目目の前で横尾さんがKis-Tep!入るタイミングミスったのかうまく始められなくてしょげるキスマイの母可愛い。 

 

キスマイGOが今までで1番じゃないかってくらい揃ってて感動。

ビスタだから反響がすごくて全然揃えられない...ってなったのはご愛嬌。

 

31.光のシグナル(アンコ)

そういえばこんな楽曲もあったねぇ(小声)

いつかのLALALALALALA歌わされた歌った記憶がよみがえる君まだセトリ入りする力残ってたんだね。

出だし歌わない玉森さん。笑

ちょっと歌う気ないの多いぞ。笑

 

32.青春 Don't Stop!!(アンコ)

ついに歌われた~!フロート曲にしたのは正解だな~って納得。

 

33.Everybody Go(アンコ)

やっぱりわたしはEverybody Goで終わるの大好きだなって改めて。

しんみり終わるのも、楽しく終わるのもいいけど、これからもまだまだいくぜ〜!っていうのが1番キスマイらしくて最っ高にカッコいい。

みんなでC&Rできるのも楽しいし、一緒に作り上げたって実感できるしね。

 

最後残った千ちゃん、川 Φ е Φ)|今日はみんなありがとう!でザワザワする会場に川 Φ е Φ)|シーーって注目させてから(可愛い)、川 Φ е Φ)|...大好きです♡(めちゃめちゃ可愛い笑顔)て言い残して会場のみんなをメロメロにして去っていってた。。

 

2日目

(’・_,’)おおきにって言って周りを見渡してからのすかさずもう一度(’・_,’)おおきに

それを受けて(*`∀´*)ほな!ほなまたな!(’・_,’)おおきに こんなところでまでVS玉にか笑

最後(´ム`)みんな楽しかったか!ちょっと早いけど、みんなとクリスマス一緒に過ごせて最高だった!、

(´ム`)みんなのこと、俺たち、本当に心の底から愛してるぞ!みんなは俺たちのこと愛してるか!?

会場\イェーーイ!!/

(´ム`)じゃあずっと一緒だね♡笑顔で手を振りながら去る

この流れで会場にいた全ヲタクが死亡。さすが王子な一言だった感服。

 

20:32終了

 

 

 

MCでみつが言ってた、DVDを観てくるのか来ないのかでというのを聞いて、このセトリはなるほどな〜って思った。

DVDまだだよって人はもちろん楽しいし、コンサートも行ったしDVDも観たよって人も新しく追加された曲を楽しめるし、何よりDVDを何度観ててももう一度LIVEでっていうものはしっかり残ってるし、正直Yummy!!が最高すぎて(ソロとか言いたいことが全くないかって言われるとあれなんだけど)Extra大丈夫?超えられる?とか思ってたけどあっさり、かる〜く超えてきた。残す曲と残さない曲、そして新たに追加する曲がまさにファンの求めてたもの。これはなんとか映像化してほしい。

ソロメドレーをユニット(シンメ)メドレーに変えたのはほんと天才!菓子折り持っていきたい!!(でた)

 

てかそれよりも、あんなにANNPで歌いますよ感出してた(勝手にそう思っただけ)Winter Lover どこにもおらんやんけ〜〜〜!!!なんでやね〜〜ん(なんで関西弁)