夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

Yummy!!鑑賞会-君を大好きだ-

 

突然ですが

 

ビッグエコーで鑑賞会してきました!

 

f:id:Endlessroad:20190207221553j:image

 

そうです、ジャニヲタなら一度は開催したことがあるであろうそれです。

 

最近はどこのカラオケ店でも大体デュアルルームってあると思いますが今回は未経験のビッグエコーで。

 

あれ?って思いました?そうなんです、Mコロのコラボの時予約取れなくて行けなかったんですよね。ようやくリベンジできました!(遅い)

 

 

 

一応絶品ヤミー食事会って名目だったんだけど、みたいものあったら持ってきていいよってなったら...

 

f:id:Endlessroad:20190207221638j:image

 

まあこうなるよね。うんわかってた。

 

夏冬ヤミーが絶品すぎて全然進まないかと思ったけど結局全部見ました(さすが)

 

f:id:Endlessroad:20190207222411j:image

 

ヲタク同士(しかも同担)だからピックアップするもの同じでスイスイみられるから全然みえた。

 

違いは相手がバラード系が好きでわたしが爆発系ってだけ。(爆発系とは)

 

もちろんバクステ大爆発はお約束。

 

そしてキスマイのヲタクがすぐ取り出すWORLDね。笑

 

f:id:Endlessroad:20190207222442j:image

 

フライング大好きかって。

 

f:id:Endlessroad:20190207221719j:image

 

可愛いフェアリーちゃんたちと写真撮りたがるタイプのヲタク。

 

 

最後は何回でも大画面で見たい女子マイフットツー

 

f:id:Endlessroad:20190207221749j:image

 

ここでも負けるとわかってて並ぶのがヲタク。

 

TVの録画だから光がすごくてちょっと残念。

 

てか可愛いな。

 

 

そのままあの忘れられないシャララのMステが流れてる時にオリコン発表見ちゃいまして。

 

そうなったら買って帰るしかない☆

 

f:id:Endlessroad:20190207221833j:image

 

レシート可愛いしこれならいくらでも追加できるわ()

 

 

これだけ楽しめるデュアルプロジェクタールームフリータイムドリンク付きで貸し切って648円ってどう思います?天才すぎる...。

 

600円とかフォトセかうちわどっちかしか買えないじゃん!!っていうヲタクらしい驚き方しました。

 

でも残念だったのがスクリーンの反対側がちょうど鴨川で(え)

 

風景見えるようにって窓にうすーいカーテンがかかってるだけだったのでめちゃめちゃ明るかったんですよね。笑

 

てことで写真撮るの夜まで待った健気なヲタクです。

 

f:id:Endlessroad:20190207222040j:image

この白いカーテンの向こう側が鴨川。笑 

 

 

楽しすぎる最高の時間でした〜!

 

このまま幸せな茶封筒の日を迎えられることを願ってます。

 

無理はしないけど自分のしたいことできることは常識の範囲内で全力で やりたいですね。

 

義務じゃなくて、自分が買いたいからね。

 

だって最高なんだもん「君を大好きだ」

 

トラさん公開も迫ってきたし、楽しい毎日が待ってるぞ〜♡