夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

ジャニヲタ大学生、はてブ始めるってよ

 

 

 

タイトル古くね?て思ったそこのあなた。わたしも同感です。あと実はみたことないです。(え)

 

 

さあ!そんなことより、はてブ始めました。(むりやり)

 

ほんとは〇〇くんの誕生日!とか〇〇の発売日!みたいな何かそういう記念の日に始めようかなと思っていたんですが何せテキトーな性格なんで始めちゃいました。

 

今日は何の日なんでしょう?

ヲタ会開催日とかかなぁ。(ただのプラベ)

 

あ。XYZ=repaintingはしっかり買いました。いつかこれについても書きたい。(たぶん書かないな)

 

 

今までアメブロ派だったんですけど、なんかもう更新しなきゃっていう気持ちになって疲れちゃって。

 

ひっそり書きたいこと書こうと思って今こうして書いている次第であります。

 

今度はちゃんと続けたいなあ。

 

 

 

と、まあ初投稿はこんな感じで。