夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自担がデビューすること-いつもより楽しい夏がここに-

ついにこの日がやってきてしまった。 2018/5/23 King & Prince CDデビュー日 やっとか〜というよりは、きてしまったかという方が今の感情に近い。 確かにデビューしてくれることを望んでいたし、すっごく嬉しいけど、思っていたより気持ちは単純じゃなかった…

Snow Dreamいいよねって話

これはSnow Manのヲタクでもなければファンでもない(応援してるし好きだけど)ただのヲタクがSnow Dreamについて勝手に語る(というよりは感想)だけの記事です。勝手に思ったこと書いてるだけだからどうか怒らないで。(言ったからね) なんで突然書こうと思った…

地方ジャニヲタ、フッ軽になる。

キスマイ初日の素晴らしき日にわたし的セクゾオーラス楽しんでいたDDがいたらわたしですどうもこんにちは☆ 5/5でわたしの春の現場もひと段落したので、この一年を振り返ってみた。 去年の4月から京都在住の大学生となったわけで、年間2つも現場があればいい…

Yummy!が闇でヤミーで病みなヲタクの戯言

特典DVDのせいで寝不足ですこんばんは。 キスマツ荘のあくまで仲直り設定なところとゆるスポーツ無双の玉ちゃんと自由に泳がすことで最高に面白くなるキスマイを延々リピしてる。(結局全部) 今はまだ遠く果たさない夢も さてはこのためにつくられたんだなー…