夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

地方ジャニヲタ、フッ軽になる。

 

 

キスマイ初日の素晴らしき日にわたし的セクゾオーラス楽しんでいたDDがいたらわたしですどうもこんにちは☆

 

5/5でわたしの春の現場もひと段落したので、この一年を振り返ってみた。

 

去年の4月から京都在住の大学生となったわけで、年間2つも現場があればいいというヲタ生活から一変、いろんなところへ遠征した。大学生の行動力と経済力おそるべし。

 

 

まず、2017年度(2017/4~2018/3)は5/3のJr.祭りから始まり、3/22の松竹座で締めくくられた(3/30に城ホグッズ参戦したけどそれは抜き)のだが、全11公演中大阪以外の公演は7つだった。内訳としてはJr.祭り(城ホ)、STAGE(横アリ×2)、MUSIC COLOSSEUM(エコパ、グリアリ)、ワク学(京セラ)、JAM(京セラ)、EX、サマパラ(風磨聡マリ)、春松竹。

 

あれ??わたしの住所どこだっけ?(京都だよ)

 

大阪公演あんまりないな〜とは思ってたけどまさかここまでとは、と自分で驚いた。

 

ま、2018年度(2018/4~2018/5/5)はもっとびっくりなことになってるんだけど。

 

だってまだ一度も大阪入ってない。。

 

repaintingツアー参加してたんだけど(参加Jr.みたいに言うな)、ガイシ、エコパ、横アリという見事な遠征っぷり。大阪全滅しましたけど何か?状態。

 

わたしFC住所どこだっけ?(京都だよ)(2回目)

 

 

トータルすれば14公演中大阪は4つということで。

 

何故なんだ?

 

大阪公演全て申し込んでるのにここまで当たらないものなの?

 

おかげで遠征費がかさむかさむ。とか言いながらしっかり行くんだけど。(当然)

 

 

 

はい、わかったこと!

 

地方ジャニヲタなわたしはフッ軽(おい)

 

高校生時代は京都よりさらにいなk...(咳払い)地方に住んでたからコンサートといえば京セラ!城ホ!だと思い込んでたピュアなわたし戻ってこーい。

 

1年でこんな変わるものなのか。

 

いや時間よりは所属の問題?

 

大学生って自由すぎるくらい自由だもんね。こわ〜い。

 

でも、真面目に考えたら(初めからそうして)Jr.を応援していたらやっぱり関東に行くしかないとは思う。まず、関西までこないから。(除く関ジュ)

 

ただいまとか、俺たちのホームとか言ってもらえるのもだいたい関東だもんね。関西を応援してると嬉しいこともたくさんあるんだけど。

 

だからやっぱり、会いたいなら自分が行ってしまえばいいんだなと。(結論)

 

 

彼らはいつでも当たり前にいてくれる、CDを出してくれる、コンサートを開催してくれる、そんなことはないのだと最近はいろいろなことがあったこともあり強く感じる。

 

会いたいときに会って(チケ取れるかにもよる)伝えたいことを伝えられるヲタクでありたいものです。だからどうかうちわ読んでくれぇ。

 

 

 

そんなわけで6/29のキスマイYummy!!は久々の大阪楽しみすぎるのである。

何年振りだよ、2年か?

だからセトリ確認しないで行こうかなとか意気込んでたけどちょっとかなり先すぎて無理だった。普通にみた。

公開リハと有名な彼らなのでこれからどう変わっていくのかも含めて楽しみだ。

なんたって死ぬまで成長期(by 青春Don't Stop!!)なキスマイだから。

て、今回歌ってないけど(小声)

でもこれだけは言わせて?

なんでHAPPY☆DAY歌ってないの!?!?泣