夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

デビュー7周年~彼らの目指す先~

 

 

かなり遅くなったけどデビュー日おめでとう。

 

 

デビュー7周年。

 

いつの間にこんなに時間が経ったのかと驚くばかり。

 

結成からだと7/26で13年になりましたね。

 

あの七色に輝いたキスログは本当に感動した。

 

最近ジャニーズ内で色々あったことも関係してか今まで以上に記念日や、7人でいることを大事にしているように思った。

 

 

それは今年のコンサートでも。

 

5周年にいかにも節目、みたいなコンサートはしなくていいと思っていた。

 

キスマイにとって5周年は通過点に過ぎないと感じていたから。

 

Jr.の頃からギラギラと強く頑張ってきた彼らに、ここで一旦一区切り、なんてして欲しくなかったから。

 

やるなら10周年か15周年かな、なんて思っていたけど、彼らもそう思っていたことは本当に嬉しかった。

 

『Re:』というファンレターのお返しソングなんてもらっちゃったりして。

 

なかなか伝わりにくかったりすることもあるけど、なんだかんだでファンをすごく大事にしてくれて。

 

7人で7周年。

 

私たちが思う以上に『7』という数字にこだわっていたことを初めて知った。

 

ずっと心のどこかでやってほしいと思っていた本編最後の挨拶。

 

聴けるのは10周年かなって思っていたけど、それより早くて想像していたよりずっと素敵なものだった。

 

毎公演、その時感じたことを自分なりの言葉で伝えてくれるのはこんなにも嬉しいことなんだと知った。

 

繋がりを大事にしているグループだと改めて感じた。

 

 

そんな優しくて強い、Kis-My-Ft2の中に私たちファンも仲間(なかまっち!?)として存在しているのだと思うと本当に誇らしい。

 

普段はエイベちゃんなんて馴れ馴れしく言ってしまっているけど、誰よりもキスマイ想いな素晴らしいレーベル様に恵まれて、私たちファンはもちろん、キスマイも幸せだ。

 

avexほどファン、というかヲタク心を理解した告知やブログを書くところは他に知らない。

 

映画やドラマの公式さんも、メンバーの誕生日やキスマイの記念日などを祝ってくれ、本当に彼は周りの人たちに愛されていると思う。

 

それは全て、今までの彼らの仕事ぶりの結果だ。

 

愛し愛され、たくさんの人と繋がって大きくなっていく彼らが、一体どこまでいくのか。

 

彼らの目指す先が、私たちの目指す場所よりもさらに上であることを願って、これからも一緒に戦っていきたい。

 

誰にも負けない、この時代のチャンピオンを目指して。

 

 

 

最後に。

 

優しすぎるavexとキスマイからの「Happy Birthday」

 

avex.jp

 

 

 

 

集まれ ちらばる夢のカケラ

スピード"びゅん"と加速して

さあ 走れ!

つま先に力集めて

Fly 高く!

時代は僕たちを呼んでる

『Endless Road』より