夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

一緒にハロウィンを過ごしたいJr.ランキングTOP5

 

 

こんばんは。

はてブからブログを更新しませんかと何回もお誘いされると思ったらしばらく書いてなかったー!

 

そんなこんなで

ハロウィンが終わろうとしている頃に書き始めるというなんとも計画性のないヲタクがいたらそれは私です。

 

ちょっとした思いつきでさらさらっと書いてるだけなので明日になればランキングは変わり放題だと思うけど、とりあえずいってみよーう!

 

 

 

第5位

松村北斗

 

ハロウィン?みたいな事言いながら1番張り切って準備しそうだし、しっかり仮装してきそう。

いつもはちょっと近寄りがたい先輩だけど、仮装とハロウィンの雰囲気で仲良くなっちゃおう!みたいな。笑

そしてそのままお菓子とともにお持ち帰りされたい...。

BYAKUYA...

 

 

 

 

第4位

橋本涼

 

ど定番だけどヴァンパイヤに仮装してあの低音ボイスで囁かれたい。。

僕は Vampire〜♪

私はちゃっかりミニのスカート履いて、「そんなん履いてんなよ」って言われるのとか最高。

可愛い系の仮装ももちろんいいけど、それならワンワンかな!←

私がリード持ってあげるんだ(やめとけ)

 

 

 

 

第3位

深澤辰哉

 

カッコいい仮装すればいいのに思いっきり笑いとる用の衣装自分で調達してきそうじゃないです?

それで私も着せられるの。笑

いやいや着てみると意外と楽しくて最高の思い出ができたー!ってなってる姿がすぐ想像できる。

ふっかは人を楽しませる天才だから!

一緒に街に繰り出してワイワイしたい。(バレるかな)

 

 

 

 

第2位

長妻怜央

 

惜しかったー!同率1位と言いたいところなんだけど!一応ランキングだから!

でもでも!1.1位だから!(?)

 

怜央とは猫耳つけて

「今日ってハロウィン?」

「そうだね〜美勇人の誕生日だね」

しばらく美勇人の話

「ってもう!美勇人の話はおわり!」

「はいはい。笑」

「でさ!音楽番組の玉森くんの女装さあ!可愛かったよね!スカートから見える足が...」

延々と続く玉ちゃんの話

「...ねえ。」

って怒りたい(ハロウィンほぼ関係ない)

 

怜央はどんな仮装させても絶対カッコよくなるから正直なんでもいい()

だって顔がいいんだもん...

 

 

 

 

第1位

浮所飛貴

 

いやもうこれは仕方ないよね。

2位との差はいかにヲタク側かってところだよね。(え)

 

仮装はもう耳とかマントとかなんでもいいからジャニーズの誰と一緒にハロウィンやりたいかについて語りたい。

(もはやハロウィンではなくただのヲタ会)

 

〇〇のPVの時の〇〇くんのコスプレ、とかいいかも。(コスプレって言っちゃってる)

もちろんやるならシンメでやりたいなー!

でも飛貴くんとは担当がだだ被りだから無理かな〜(ヲタ友かのようなテンション)

100歩譲ってしょおれんとかかな(・∀・)

あれだけ似てたらまあ私も引き下がるしかないもんね(何様)

とりあえず簡単そうな(←)少クラポリスでもやりましょか。

 

 

 

 

 

と、まあこんな妄想は叶うはずもないので

ハロウィンで妄想するヲタク

っていう地味ハロウィンで今年も過ぎ去っていきます...笑

 

今年はハロウィン音楽祭がなかったから寂しさ倍増ーー!

来年は開かれることを期待して、メール送りましょう!(大事)

 

 

それでは残り少ないですがハッピーハロウィン👻