夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

10周年のあしあと

何を書こうかなと思ってたらなんだかおめでとうよりもここまでよく頑張ったよねっていう愚痴みたいになってしまい、多方面のみなさまに申し訳ないなと思いながら図々しくも公開するブログです。 デビューから10年。 世間での認知度もそこそこあって、事務所…

信じる勇気

ついに!!!北ニカ(公式表記に合わせますね)ドラマだぞ〜〜〜!!! しかも!!!モテたいぜ トゥナイト!!!学園モノ〜〜〜!!!バースデーじゃなくてよかったー!(こら) もちろん『Happy Birthday』が大好きで、今や千賀さんが某キスマイ番組(伏せ…

dTVドラマ『BE LOVE』が現実の宮玉よりマイルドだった話。

まさか私も宮玉の記事を続けて書くことになるとは思っていなかったし、 これは考察ではなくただの感想、というか自己満足。 考察だったらこんな卒論の片手間では無理だよ。(マルチタスクできない人間) まず、ドラマ『BE LOVE』の感想を一言でと言われたら…

宮玉3部作から読み解く「愛」。「宮玉」とは。

Kis-My-Ft2 宮田俊哉と玉森裕太のユニットによる通称宮玉3部作と呼ばれる「BE LOVE」「星に願いを」「運命」についての考察。というか感想。

キスマイWEB FES ってなに?

前日突然お知らせのあったキスマイWEB FESとは 最近キスマイ気になってたんだよな〜って方にぴったりの無料で!自宅で!キスマイのライブが楽しめちゃうコンテンツです。最高か 何それみたいんだけどって方はいますぐavex 公式YouTubeへGO! 【期間限定】Kis…

玉森裕太くん、30歳 おめでとう!

玉森裕太くん、30歳おめでとう!多くは語らないけど、絶対にぶれない軸を持っていて、芯に熱い想いを秘めている。だからこそ、必要な時に必要な言葉を大切に届けてくれる。優しくて、でもちょっと不器用な玉森くんが大好きです。今年以上に、俳優としての才…

少年たち鑑賞 with not ジャニヲタ

決してヲタクじゃない一般人の友達と観にいってはいけない(言い方)、少年たちを観にいって来ました! 案の定、 友「なんで急に歌い出すの?これって映画じゃなくてミュージカルなの?」 私「...まあ、元々は舞台だったからね」 友「ジャニーさんて何がしたい…

Yummy!!鑑賞会-君を大好きだ-

突然ですが ビッグエコーで鑑賞会してきました! そうです、ジャニヲタなら一度は開催したことがあるであろうそれです。 最近はどこのカラオケ店でも大体デュアルルームってあると思いますが今回は未経験のビッグエコーで。 あれ?って思いました?そうなん…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR Extra Yummy!! 大阪 ~ビスタから見た景色~

いつもはレポ残したりしないんだけど、初日入ったし、ビスタで暇でメモ取ってたしってことで備忘録的な感じで。 2日目も追記。 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!! 12/8 大阪 初日 京セラドーム (無駄に長い) Extra Yummy!!セトリ なんとも読み…

一緒にハロウィンを過ごしたいJr.ランキングTOP5

こんばんは。 はてブからブログを更新しませんかと何回もお誘いされると思ったらしばらく書いてなかったー! そんなこんなで ハロウィンが終わろうとしている頃に書き始めるというなんとも計画性のないヲタクがいたらそれは私です。 ちょっとした思いつきで…

デビュー7周年~彼らの目指す先~

かなり遅くなったけどデビュー日おめでとう。 デビュー7周年。 いつの間にこんなに時間が経ったのかと驚くばかり。 結成からだと7/26で13年になりましたね。 あの七色に輝いたキスログは本当に感動した。 最近ジャニーズ内で色々あったことも関係してか今ま…

自担がデビューすること-いつもより楽しい夏がここに-

ついにこの日がやってきてしまった。 2018/5/23 King & Prince CDデビュー日 やっとか〜というよりは、きてしまったかという方が今の感情に近い。 確かにデビューしてくれることを望んでいたし、すっごく嬉しいけど、思っていたより気持ちは単純じゃなかった…

Snow Dreamいいよねって話

これはSnow Manのヲタクでもなければファンでもない(応援してるし好きだけど)ただのヲタクがSnow Dreamについて勝手に語る(というよりは感想)だけの記事です。勝手に思ったこと書いてるだけだからどうか怒らないで。(言ったからね) なんで突然書こうと思った…

地方ジャニヲタ、フッ軽になる。

キスマイ初日の素晴らしき日にわたし的セクゾオーラス楽しんでいたDDがいたらわたしですどうもこんにちは☆ 5/5でわたしの春の現場もひと段落したので、この一年を振り返ってみた。 去年の4月から京都在住の大学生となったわけで、年間2つも現場があればいい…

Yummy!が闇でヤミーで病みなヲタクの戯言

特典DVDのせいで寝不足ですこんばんは。 キスマツ荘のあくまで仲直り設定なところとゆるスポーツ無双の玉ちゃんと自由に泳がすことで最高に面白くなるキスマイを延々リピしてる。(結局全部) 今はまだ遠く果たさない夢も さてはこのためにつくられたんだなー…

自担がドラマに

しょ、紫耀くんが地上波ゴールデンでドラマやってる( ; ; ) こんにちは、せっかくの第1話を涙であまり楽しめなかった紫耀担です。 TVに紫耀くんが映ってる( ; ; )て泣けちゃう低燃費なヲタクには、主題歌まで担当されたらもうどうしようもない( ; ; )(…

涙の答え~to you who go to a new world~

世界が回った。また一人、ジャニーズから羽ばたいていってしまった。アイドルとして存在してくれている自担が大好きだ。それを応援している自分も好きだ。そんなことを思いながら明日からもジャニヲタとして生きていく。

STAGEからrepaintingへ

SEXY ZONE repainting Tour 2018 4/5の名古屋公演1部にお邪魔してきました。 友達と4連番で申し込んだ(3名義)ら、まさかの同公演3つという結果に。 というのもその日がど平日だったんですね。 最終的には12人の集団遠足となり収束。 私はもともと一緒に入…

ジャニヲタ大学生、はてブ始めるってよ

タイトル古くね?て思ったそこのあなた。わたしも同感です。あと実はみたことないです。(え) さあ!そんなことより、はてブ始めました。(むりやり) ほんとは〇〇くんの誕生日!とか〇〇の発売日!みたいな何かそういう記念の日に始めようかなと思っていたん…