夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

Snow Dreamいいよねって話

 

 

これはSnow Manのヲタクでもなければファンでもない(応援してるし好きだけど)ただのヲタクがSnow Dreamについて勝手に語る(というよりは感想)だけの記事です。勝手に思ったこと書いてるだけだからどうか怒らないで。(言ったからね)

 

 

なんで突然書こうと思ったかというと、まあ福岡留守番組だし暇だな〜あ、そうだあれ書いちゃおうかなってというのは嘘でなんだか普通に心に響いてしまったわけです。時期も時期だしね。

 

わたしが初めてスノドリをみたのは少クラ。その前にJr.チャンネルに投稿されてたと思うけどそれはみてなくて。だってほらただのヲタクだからさ?(強調)

あ、でも「阿部ちゃん先生」と「ボードゲーム」好きでリピしてる←

 

 

キンプリデビューおめでとうな少クラで、きっとみるの辛い人もいるだろうなって思いながら紫耀くんみてたんだけど(自担が1番)、

ハッシー面白いな可愛いなって笑ってたわたしに覚悟しとけよと言いたい。

 

 

 

イントロでふっかが振り説明してるときにキスマイのスノド魂のときみたーい(*´∀`)なんて思っててごめんなさい。

 

ナニコレメッチャスキ、、、Snow Dream、、、

 

歌詞にメンバーたちの名前が入ってるの好きじゃない人なんています???

 

しかも無茶苦茶に入れてるんじゃなくてちゃんとしてるんですよ。

 

さらに歌詞がとんでもなくエモいんですよ。

 

 

涙で滲む約束がまだ 果たせない僕だから

もう少し傍に居て

もう何度も告げたセリフだね

 

涙で滲む約束がまだ 果たせない僕だから

もう少し傍に居て

もう本当は聞き飽きてるよね

 

その願いはいつか叶えます 絶対あきらめないよ

選り取り見取りつかむSnow Dream 

 

 

担当じゃないわたしなんかがポロポロ泣いたんだよ。

 

これを初めての単独横アリで披露されたらと思うとそこから無事帰還したファンの皆さん尊敬する。

 

 

この歌詞とペンライトの白で埋め尽くされた会場。

 

少クラだから完全な真っ白な世界ではなかったけれど、本当に綺麗で、曲の世界観にぴったり寄り添っていた。

 

もしかしたらrap詞はひとりで歌う方が音としては綺麗なのかもしれない。

でもそういう綺麗さはいらないのだと。

6人がファンに向けて歌う、プレゼントするこの曲には。

 

 

君と描きたい景色がまだ 未完成な間は

もう少し傍に居て Wow あと少し

 

 

そう歌う彼らに、未来を語る場があるのならどうかその1番は、ファンの前でありますように。

そう願わずにはいられなかった。

 

 

またキスマイのバックについてほしいな、なんて思ってるけど彼らも忙しいからな〜

それでも大阪まで駆けつけてくれるさっくんはさすがだけど笑

 

クロバットだけじゃなくてどんどん武器を増やしていく彼らをひっそり応援したいなって思った。

 

 

それから突然話変えるんだけどこれが披露された日の少クラのテーマ『笑顔』だったって知ってた?というか覚えてた?(わたしはいつも1曲目で忘れるよ←)

 

 

 

最後に

損はさせないからぜひ!(決して回し者ではないw)

 


Snow Man「Snow Dream」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)