夢も希望もポケットにつめて

これからもその笑顔が ずっと続きますように

自担がドラマに

 

 

しょ、紫耀くんが地上波ゴールデンでドラマやってる( ; ; )

 

 

こんにちは、せっかくの第1話を涙であまり楽しめなかった紫耀担です。

 

 

TVに紫耀くんが映ってる( ; ; )て泣けちゃう低燃費なヲタクには、主題歌まで担当されたらもうどうしようもない( ; ; )(嬉)

 

歌って踊る紫耀くんもバラエティ出てる紫耀くんも好きだけど、ドラマってやっぱどこか特別で。

 

正直私は初っ端から主演とかより少しずつ実力を積んでいって...とかの方がいいと思う派なんですけど、紫耀くん十分立派に出来てた(><)

 

花男、と比べちゃうとストーリーも違うしなんか物足りないなって感じる気持ちは私にも確かにあったけど、

花晴れ良かった!

欲を言うなら花男nextシーズンとかじゃなくて普通にただの花のち晴れとしてだったらもっと簡単に、多くの人に受け入れてもらえたんじゃないかな〜なんて。

言っても仕方のないことだし、それこそパクリじゃんって感じだけど。

でもやっぱり多くの人にみつかってほしい。

 

て、せっかくのデビュー作(一応そうだよね?)だし、ネガティヴ発言は避けたいものです。(おい)

 

 

道明寺とはまた違った形で視聴者の共感を得ていくタイプですよね晴くんは

 

回を追うごとに愛おしくなってくるはずだ彼は。

もちろん私はもうすでに虜だよ♡晴くん♡

 

 

それから私がとっても気になったのが、

 

オープニング映像(・∀・)

 

字が別人すぎて絶対ニセモノだと思った←

 

共演者さんたちで裏とっちゃうくらいにはびっくりしたよね?(やった)

 

「耀」が今まで見たこともないくらい素晴らしいバランスで書けてて、え、練習したのかな?(小声)

...だったら可愛くない?いや可愛いよね。そんなの好きになっちゃうよね?(今さら)

 

 

これからどんどん大きくなっていくだろう紫耀くんの、新たな第一歩をリアルタイムで一緒に過ごせることが何よりの幸せ。

 

私も負けずに頑張ろう!

 

火曜10時が待ってくれていれば一週間なんてあっという間だー!

 

だって

いつになっても 幾つになっても守り続けてもらえるもんね(いつからシンデレラガールになった)

 

 

 

 

 

 

 

終わらない 夢を描こう 

雨の日も 風の日にも 

ずっと さぁ 夢が花開くときを

共に過ごしてゆこう ここから

oh the power of dream

『THE DREAM BOYS』より抜粋